スマートフォン版はこちら

さかき内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかき内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「さかき内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0121
住所 福岡県福岡市城南区神松寺1-2-30
電話番号 092-862-7622
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかき内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

Manna&Babyこどもクリニック 福岡県福岡市城南区長尾4-6-17
鈴木内科医院 福岡県福岡市城南区堤2-11-16
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1
にしのクリニック 福岡県福岡市城南区別府4-1-25
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
晴明病院 福岡県福岡市城南区七隈8-20-10
馬場内科 福岡県福岡市城南区片江2-17-12
かわなみ内科 福岡市城南区長尾3丁目27番1号
小舘小児科医院 福岡県福岡市城南区東油山1-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • のっぽさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    こちらの荒牧産婦人科医院は妊婦健診、出産でお世話になりました。
    予約制ではないので気軽に通えますし、待ち時間も30分以上待つことはありませんでした。(時間帯や曜日によって違うと思いますが)子供連れで行ってもおもちゃやテレビの置いてある部屋があるのでそちらで遊ぶことができます。楽しくなったころに診察で呼ばれたりするので、うちの子はもっと遊びたがりました。
    先生はよく話す先生ではありませんが、こちらから質問するとよくわかるように答えてくださいます。
    出産で入院した部屋は一人部屋でした。広さも十分あり、部屋内にトイレも完備されているので、産後は何かと便利でした。
    食事はおいしかったですし、病院内のスタッフの方々は優しい方ばかりなので、こちらで出産できてよかったです。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • げんだま?さん
    浜の町病院 口コミ
    ひどく体調を崩して寝込んでしまったことがあり、一度病院で検査なりお医者さんに診てもらうことにしました。病院に行くのは本当に久しぶりで、まずどこの科にかかればよいのかもわかりませんでしたが、受付で渡された問診票は質問がわかりやすく簡潔で、とても症状を書きやすかったです。その後内科に行き、症状や寝込んでしまった経緯などを詳しく話しましたが、先生はとても穏やかな感じでこちらの言うことを静かに聞いてくれました。待ち時間が少しあったのは、もちろん総合病院なので患者さんの絶対数が多いというのもありますが、こういった丁寧な診察を行っているからかもしれません。検査の結果、原因がわかりお薬を渡され、再発防止のための生活習慣の指導までしていただきました。診ていただいた浜の町病院の内科の先生にはとても感謝しています。
  • ブン子さん
    杉本陽子クリニック 口コミ
    JRの駅ビルの中にあり、とても立地がよい病院です。先生も優しくテキパキしています。足の裏にしこりができて歩くのも痛かったときに電車の中から見つけたこの病院に行きました。すぐに処置していただき完治しました。それ以降私だけでなく、家族・友人みな皮膚科に行くときはこの病院にいっています。皮膚科だけでなく、美容関係もされている病院です。友人はシミを私は黒子をこの病院でとってもらいました。とても腕の良い先生なので、杉本陽子クリニックをぜひおすすめします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかき内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ